てぃーだブログ › office oshiro › 日記 › ニッキー11ヶ月!

ニッキー11ヶ月!

2011年10月26日

ニッキー早いもので11ヶ月なりました!

先月から保育園も行きだして
ココ1ヶ月で運動会ありーの
すべり台とか先生が目を離した隙に上りーの、階段も余裕で上りーの
保育園であまりにも暴れるので歩行器に入れられて
ヒモつけられる始末です(大笑)
でも毎朝登園のときは行かないって泣いてんだよね。。。
首にしがみついて離れないし。。。

ニッキー11ヶ月!

ニッキー11ヶ月!

でも7子ママが送ってくと泣かないですんなり先生とこ行くらしい(大爆笑)
ニッキー、あ、あんまり露骨にするなーw ママ凹むぜwww


で、今日は初めての弁当会で7子ママが早起きしてがんばっとりましたお箸

かぼちゃ入り軟飯と野菜の中華風トロトロ煮

ニッキー11ヶ月!

ニッキーよかったね~

予防接種も0才児までのは完了~かなり頑張ったです!
1才なったらまた始まるけど
宜野湾市は予防接種ほぼ無料なので凄くたすかります。

ニッキー11ヶ月!


身長も伸びてきたし、背中と腕の筋肉もたくましくなってきたしwww
顔もだいぶゴリラ顔になってきた!

ニッキー11ヶ月!

ニッキー11ヶ月!

ニッキー11ヶ月!

オナラの音もデカい&臭いのも一段と増してきて
イビキもかなりうるさくなってきた。
でも寝起きでもいつでも声掛けるとニコニコしてるのが嬉しいです。

もうすぐ1才です!

ニッキー11ヶ月!

ニッキー11ヶ月!



アフィリエイトはLinkShare


浜松まちなかグルメ「テテル」

同じカテゴリー(日記)の記事
39感謝
39感謝(2012-02-21 14:21)

男祭り2012
男祭り2012(2012-02-09 17:15)

金月ソバ
金月ソバ(2012-02-05 23:18)

ミノ焼き
ミノ焼き(2012-02-04 23:18)

金月そば&火乃鳥屋
金月そば&火乃鳥屋(2012-02-02 14:13)

7子パイ
7子パイ(2012-01-21 23:18)


Posted by うふぐしく at 21:00│Comments(1)日記
◆ この記事へのコメント
泣き顔もかわいいです(*^_^*)
朝から癒されました・・・♫
表情もしっかりしていて、たくましいです♫

別記事でのお話になるのですが、
以前もっちリッチについて書いてくださった
記事のURLを、今度更新するブログに載せても
よろしいでしょうか><?
Posted by 学Pリーグ2011・沖縄大学チーム at 2011年11月01日 09:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。