てぃーだブログ › office oshiro › ミノタン › ミノ誕2006 ~落武者~

ミノ誕2006 ~落武者~

2006年12月15日

昨日はミノタンの誕生日でした。。。

いつも通り出社してきたミノタン(^^♪


ミノ誕2006 ~落武者~


廊下の新しいポスターに気づいたみたいです。。。


ミノ誕2006 ~落武者~


いつも通り部屋に入っていこうとするミノタン!

まさかご冗談を。。。今日は誕生日ですよ(^^♪ 




まぁ、その着てる服を全部脱げ(笑)

ミノタンには着物に着替えてもらいました(^_^;)


ミノ誕2006 ~落武者~


誕生日スペシャルのメガネを装着してはい出社。。。


ミノ誕2006 ~落武者~ミノ誕2006 ~落武者~


ミノ誕2006 ~落武者~


社内へ入るとみんな注目で、写メの嵐でした(笑)

ミノタンには自分の写真とみかんをあげてもらいました(^.^)


ミノ誕2006 ~落武者~


今日は一日この格好でお仕事のミノタンでした~(^・^)


ミノ誕2006 ~落武者~ミノ誕2006 ~落武者~


改めてミノタンおめでとう !(^^)!


ミノ誕2006 ~落武者~


アフィリエイトはLinkShare


浜松まちなかグルメ「テテル」

同じカテゴリー(ミノタン)の記事
忘年会
忘年会(2011-12-30 23:19)

枠足りず
枠足りず(2011-06-11 23:19)

久しぶりの家族ご飯
久しぶりの家族ご飯(2011-04-10 16:41)

注意!
注意!(2011-03-08 13:34)

チャチャチャ
チャチャチャ(2010-09-05 20:57)


Posted by うふぐしく at 07:00│Comments(4)ミノタン
◆ この記事へのコメント
うきゃ~ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
最高!みのたん似合ってるよ♪♪ 
最後の、ナルシーなお姿!! うふ♪(* ̄ー ̄)ナイス♪

ところで、実家レポの反応は? みのたんの(-ω-)/顔 (・・*)。。oO(想像中)
Posted by keiさん at 2006年12月15日 11:42
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉおおおお


悔しすぎる

無念じゃ

無念じゃ

失礼致しました!
Posted by かんのり at 2006年12月15日 13:36
島にいない自分が情けないです。
ミノル、白似合うね!腐った横山やすしみたいね。
和服姿もイケテルね。なんでこんなにカッコイイのかな?
高校生の時に告られた時、お断りしなければよかった。もったいない。
アンド、ポスター送ってくれたらロンドンにも貼るね。大和魂みせないとね!!

動画みれないよ。ムカつく!!!!
Posted by zoe at 2006年12月16日 09:10
ZOEさんへ
告白された?
ことわったの?

もったいないよ~

あなたのハートにスイッチ オン♪

うふぐしくさん

大変失礼致しました。
Posted by switchi-on at 2006年12月27日 09:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。