てぃーだブログ › office oshiro › ミノタン › りゅうちゃんとみーちゃん

りゅうちゃんとみーちゃん

2008年06月17日

りゅうちゃんがシーポイントの1日社長で会社に来てました!

りゅうちゃんとみーちゃんりゅうちゃんとみーちゃん

りゅうちゃんとみーちゃんりゅうちゃんとみーちゃん

ミノタンりゅうちゃん社長にも怒られてます(^_^;)

りゅうちゃんとみーちゃん

ヴタさんも駄洒落つまんねぇーよって怒られてます。

りゅうちゃん社長の指示でみんなでりゅうちゃん体操を踊りました。

りゅうちゃんとみーちゃん

りゅうちゃん体操。。。



りゅちゃん社長はしゃぎすぎて眠くなったみたいです。

りゅうちゃんとみーちゃん

りゅうちゃん今日は来てくれてありがとう~GOOD

りゅうちゃんとみーちゃん



アフィリエイトはLinkShare


浜松まちなかグルメ「テテル」

同じカテゴリー(ミノタン)の記事
忘年会
忘年会(2011-12-30 23:19)

枠足りず
枠足りず(2011-06-11 23:19)

久しぶりの家族ご飯
久しぶりの家族ご飯(2011-04-10 16:41)

注意!
注意!(2011-03-08 13:34)

チャチャチャ
チャチャチャ(2010-09-05 20:57)


Posted by うふぐしく at 14:23│Comments(0)ミノタン
◆ この記事へのトラックバック
ミチノリ興奮?なんで、なんでミチノリが、りゅうちゃんシエスタを頭に被っているのかと申しますと・・・
りゅうちゃん【82号ブログ】at 2008年06月17日 14:48
琉球新報の人気キャラクター「りゅうちゃん」が私たちの職場にやって来ました! そうです、りゅうちゃんキャラバンですっ! みんなでりゅうちゃん体操を張り切って躍りましたよ! ...
りゅうちゃんキャラバン【なかゆくいあわー】at 2008年06月17日 16:23
6/17(火)てぃーだ事務局へ「りゅうちゃん」がやってきましたぁ~~~。。ぉぃぉぃ。。うちなータイムでの記事UPかよー。。ってことは無しで(^^;;YouTube「office oshiro」からも見れます。り...
りゅうちゃん現る【☆Jewelry Box☆】at 2008年06月19日 14:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。