てぃーだブログ › office oshiro › 日記 › 茶々さんです

茶々さんです

2006年06月03日

茶々さんです茶々さんです
茶々さんですNYから帰ってきている
茶々さんにお会いすることができました。

茶々さんの素敵な魅力に
あきぐしくさんのタバコの炎もキラキラ☆☆☆
犬ちゃんなんかワインを片手に

「俺の血はワイン。だから献血はできねぇ。。。」

と、まるで別人のような言葉を発してました(笑)

茶々さん
お忙しい中ありがとうございました。
NYに戻ってもよろしくね(^^♪

ここのお店は茶々さんの同級生がやってます
『BarVintage』
です。かなりいい感じのお店ですよ。


アフィリエイトはLinkShare


浜松まちなかグルメ「テテル」

同じカテゴリー(日記)の記事
39感謝
39感謝(2012-02-21 14:21)

男祭り2012
男祭り2012(2012-02-09 17:15)

金月ソバ
金月ソバ(2012-02-05 23:18)

ミノ焼き
ミノ焼き(2012-02-04 23:18)

金月そば&火乃鳥屋
金月そば&火乃鳥屋(2012-02-02 14:13)

7子パイ
7子パイ(2012-01-21 23:18)


Posted by うふぐしく at 16:30│Comments(11)日記
◆ この記事へのトラックバック
日曜日の朝8時に沖縄を出発。羽田から成田へと移動してNYへの帰途に着きました。成田ーNY間は12時間なのですが、沖縄からの移動時間を入れると、約20時間の長旅でした。成田空港第2タ...
感謝です♪【沖縄・東京・そしてニューヨーク】at 2006年06月11日 21:13
◆ この記事へのコメント
楽しかったです。
犬ちゃんの血はワインだったんだね。しぼったらワインが出てくる?
そういえば、しょ〜たんも来たかったのかも。今度ね。
Posted by 茶々 at 2006年06月03日 18:36
親方、お疲れさまです〜
撮影から帰ってきてやっと落ち着いたトコです。

それにしても『ヤラされてる感』がしっかり出てる写真ですね・・・自分。

「俺の血はワイン。だから献血はできねぇ。。。」なんてセリフ
恥ずかしくて言えませんよ!!

茶々様って凄くパワフルでしたね。
人見知りしちゃう自分は一字一句、聞き逃さないようにってな感じで
必死こいてました(汗)

次回はもっと話せるようになりたいです。

昨日は、みなさんお疲れさまでした!!
Posted by イヌ at 2006年06月04日 00:52
俺も茶々さんと飲みたかったなぁ。。。(TOT)
今度来た時誘ってください。
Posted by 小豚 at 2006年06月04日 08:51
あ、ども。
あきぐしくさん、お綺麗ですね。
茶々さんもお綺麗ですね。
犬さん、ダンディズムですね。
やっぱバタフライナイフとか携帯してるんすか?
Posted by アキー・アキンキー at 2006年06月04日 19:30
茶々さんはもうNYの空の下。
浦添にいたのはちょっと前なのに不思議ですね〜。

では、うふぐしくさん、 ベトナムのおばけには
くれぐれも気を付けて仕事がんばって下さーい。
Posted by qumaco通信 at 2006年06月06日 11:23
> 茶々 さん

NY帰って早速お仕事してますか。
犬ちゃんはまだまだ鍛え上げないといけないですね。
また帰ってきたらアグーも呼ぼうね(^.^)


> 犬

何言ってるばぁ~
今回自分からバンバン発してたじゃん!
そんな犬を鰯っちにも見せたかったなぁ(^^)
ワインも一人で空けたし(笑)
写メも隠れてやっと撮れたし(笑)

犬ちゃんっておもしろいなぁ(^^♪


> 中豚

この前は遅くまでごくろうさんでした。
今度は仕事ないときになぁ~


> アキー・アキンキー さん

てか、あきぐしくだしょ(笑)

一人抜けてますよ。
qumco さんもお綺麗ですね。。。
犬はりんごが大好きなんで果物ナイフしか持ってないよ(^^)
知らなかった?


> qumaco通信 さん

この前はどうもです。
1期生とはビックリでした(^.^)

茶々さん2,3日前まで浦添いたのに
今はNYで時差ボケしながら仕事してるんですよね~

ベトナムおばけ、、、思い出した、、、
残業がイヤになってきたなぁ(汗)
Posted by うふぐしく at 2006年06月07日 13:37
あ、ども。
人間違いですよ。
あきぐしくさんは憧れの方なんです。

qumacoさん写ってないぢゃないですか!

犬は果物ナイフでなくてメスじゃないの~?
手術好きなんでしょ~?
Posted by アキー・アキンキー at 2006年06月07日 23:20
なんだか、犬も子豚も一緒に入れるBarってあるのかな。
犬ちゃんは、まだまだ修行が足りないわね。
緊張感がビンビン伝わってきました。(笑)

そーいえば、日曜日に帰って月曜から仕事してますけど、
なんだか時差ぼけないみたいです。快調に仕事してます。なぜ?
Posted by 茶々 at 2006年06月10日 13:09
> あきぐしく さん

qumakoさんの画像なかったごめん。。。

犬は手術が好きなんじゃなくて
お医者さんごっこが好きなんです(笑)
毎週火曜日と金曜日は犬は先生になるんだよ(^^♪
今度見てもらい。。。


> 茶々 さん

pet 可のお店探しておきます(笑)
それまで犬はなんとか躾けておきます。

先週まで浦添にいたのになんか凄いねぇ(^.^)
時差ボケしてないのは毎日朝まで飲んでたからじゃないの~
Posted by うふぐしく at 2006年06月10日 15:38
親方〜それはチョット・・・
Posted by at 2006年06月11日 03:04
> 犬

何が困ったの?
お医者さんごっこ?
火曜日と金曜日?
もっとコアな部分が足りないの?

じゃあ3回回って
「パォ~」
って言ったら考えてあげます(^^♪
Posted by うふぐしく at 2006年06月22日 22:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。